アンドロメダ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイム!!

<<   作成日時 : 2009/01/01 15:31   >>

トラックバック 1 / コメント 2

  タイム!!





  新年明けましておめでとうございます。いつもアンドロメダを読んでいただき、まことにありがとうございます。皆さまのおかげで、書き続けることができています。大感謝です。




 アンドロメダ甲子園決勝編も何とか終了することができました。長い連載になった甲子園編もひと区切りです。



 「アンドロメダ的夏」を書き始めた頃と今とでは野球界にも多くの「変化」がありました。本物の夏の甲子園はドラマ、ドラマの連続で、まさに圧倒される日々でした。「現実に負けないように」って思って書いたつもりですが、改めて思います。「現実はすごい!」と―。



 甲子園編を書き出してから、「現実」ではハンカチ王子こと斎藤投手とマー君こと田中投手の決勝戦もありました。その夏の大会から、もう…。月日が経つのは早いような遅いような。今や、斎藤投手は早大で頑張っているし、田中投手はプロで2年目のシーズンも終えています。その間、アンドロメダはずっと「同じ夏」だったわけですから…(苦笑)。




 しかし、これからもアンドロメダはあくまでマイペースで頑張らせていただきたいと思います。甲子園編が終わっても、まだまだ続きます。何球まで書き続けるかは、私自身も、まだわかりません。 どうぞ、これからも「野球小説アンドロメダ」を、よろしくお願いいたします。これまで同様、長〜いお付き合いをよろしくお願いします。




 
 皆々様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。
 
 




                2009年1月1日  妃垣俊吾


 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
謹賀新年 2009
新年あけまして おめでとうございます。すっかり更新が怠りぎみだと言うのに特に書くネタの蓄えもないまま例年通り、“一年の計は元旦にあり&... ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2009/01/01 15:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れましてすいません。

ご無沙汰しておりましたがたまには覗いてたんですよ。
マイペースで更新頑張ってくださいね!
今後の展開も楽しみにしております。

今年もどうぞよろしくお願いします。
バティ
URL
2009/01/03 23:10
バティさんへ。
コメントありがとうございます。大変、励みになります。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
妃垣俊吾
2009/01/06 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メルマガ野球小説アンドロメダ

メルマガ登録・解除
野球小説アンドロメダ

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
タイム!! アンドロメダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる